にゃんともいい世界🐱

この世はにゃんで溢れている。にゃんにまつわるあれこれと日常🍃

にゃんともいい世界ブログ始めました。【猫】

みなさん、こんにちは!

 

ニックネーム:ルトアロです!

 

ブログ見ていただきありがとうございます😸

 

開設にあたって、ブログを始めようかかなり迷いましたが、、

猫と暮らすよになって猫にどはまりした私。。

色々勉強してる最中ですが、日常やら猫知識やおすすめ用品、

使ってよかったもの、おすすめフードなんか紹介も今後していけたらと思っています😁

もちろん、猫たちの記録用としても書いていきます!!

 

皆様、よろしくお願いします!!!

 

あとは、保護活動もしていますので、所属している愛護団体の活動なども紹介していけたらいいなと思ってます!

 

 

そんなこんなでまずはですね。。

 

このブログを書いてる私の紹介を少しさせてください。笑

 

私は現在、福岡県福岡市に在住しています✨

 

言わずと知れた街なので都会のイメージ?かな?

 

とにかく生まれも育ちも福岡なので福岡が大好きです!笑

 

お仕事はとある大学で教員をしています。

 

なかなか忙しい日々を送っています😅

 

そして愛猫3匹と暮らしています✌️

f:id:rutoaro_3:20210709104054j:plain

これがまた。。かわいい。。(親バカすみません)

 

やっぱりみなさん自分の猫が1番かわいいですよね!?笑

 

絶対そうだと思います笑

 

愛猫自慢はまた別の記事で紹介させてください!(長くなりそう😏)

 

あとはずっとスポーツをしてきたいわゆる体育会系女子なのでスポーツが好きです!

 

趣味は掃除。。笑

釣りもたまにします🐟

 

あんまり長くなるのもあれなので自己紹介はこの辺にして。。

 

最後に

 

今日はお知らせをさせてください!

 

私が所属している愛護団体(動物愛護団体NYANS)が開く保護猫達の譲渡会

お知らせです!!

福岡市を拠点に活動している団体で、現在約50匹の保護猫達がシェルターにいます!

正直、キャパがいっぱいで。。助けたい猫達がたくさんいるのに。。今は受け入れができない状況です。。

活動資金も身を削りながらなんとか運営しています。

 

是非、保護猫達に目を向けていただき、家族として迎えませんか?

みんな保護されるまで不幸な目にあった猫達ばかりです。。

そんな猫達を一生の家族に繋げて幸せに過ごしてほしいです。

幸せにつながるとまた一つ猫たちを救うことができます。

 

愛護団体の紹介や活動はまた詳しく記事にしますね。

 

譲渡会の詳細↓

 

f:id:rutoaro_3:20210709101728j:plain

 

f:id:rutoaro_3:20210709101718j:plain

 

里親募集中猫はInstagram→@nyans_satooya

から見れます!!

 

気になる猫ちゃんがいましたら

面会希望のフォーム以下よりご回答ください🐱

回答後、団体の者から連絡致します!

フォームからも里親募集中の猫ちゃんが見れるサイトに飛べます!

 

forms.gle

 

その他、質問等ありましたらコメントまたはinfo.nyans@gmail.comまで

気軽にご連絡ください。

 

 

猫達に当たり前の幸せを。。

人と共に生きる幸せを。。

 

にゃんとも(共に)いい世界にしませんか?😊

 

それでは今日はこの辺で👋